※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男女の産み分けって絶対にないと思っています。排卵日当日は男の子、男…

男女の産み分けって絶対にないと思っています。排卵日当日は男の子、男が上手いと男の子で下手だと女の子とか色々あると思います。

それが本当なら男女の双子はどうなるの?って思ってしまいます。

息子娘娘がいて息子に病気が分かり大人になったときに子どもが望めない可能性が高いと言われています。

義祖父がもう1人男の子で跡取りをと言ってきてドン引きました。
そしたら義父も産み分けとかもあるだろって

そこは旦那が怒ってくれたのでいいのですが…

コメント

はじめてのママリ

性別指定してくるのほんと嫌すぎ😱跡取り?は?じゃあ自分で産めよ!なんか跡取りとかいう人嫌いすぎてイライラしちゃいましたすみません💦

め

私もないと思ってます!!よくママリでも産み分けのこと質問してる方いますが、、産み分けして希望じゃない性別の子だったら子供が可哀想って思っちゃいます🙇‍♀️
私も男女女で、義母は男の子派だったらしくて、、知らねーよって!