コメント
はじめてのママリ🔰
調べないほうがいいですよ。
どこの誰かも分からない心拍確認をみても何の参考にもならないどころかストレスにしかならないです🥲
私もそんな時期があり辛い時は指が勝手にインスタ開いてました。
なので、心が落ち着くまではアンインストールするなりして携帯の画面に出てこないようにした方がいいですよ。
ママリ
不妊治療の時にインスタをホーム画面から削除して見られないようにしました😌
漫画読んだり、インテリア、趣味のものも見れなくなるからどうしようと迷いましたが、
これやると不妊になる、障害がある赤ちゃんが生まれる、これやったら妊娠出来る、流産等
一回検索するとキリがないくらい不安になる内容ばかりでやめました
それ以来、妊娠してからも生まれてからもずーっと見てないですが、周りと比べたり、不安になったりせずのんびり育児出来てるのでやめて良かったです✨
アカウント自体は残ってるので、インスタしかお店の情報ない時はウェブから見てるので、その時は不便ですが、圧倒的にない方が気持ちが落ち着いてます😌
一旦やめてみると、以外となくても生活できるもんだなーとすぐ慣れると思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
そういう内容ばかりでるから、自分も...。実際の確率よりたかいのでわ?と考えめっちゃストレスです。症状が落ち着いただけで「まさか…」と😭
実際自分の周りが二人目不妊とか流産が結構多いので余計に...
楽しみにしてる投稿もあるからこそすごく悩みますが今はしんどいほうがかってます…