※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ あや
妊活

5w1dの体外受精で茶おりがあり、胎嚢確認が不安。同じ症状の方、経験ありますか?明後日通院します。

体外受精 BT11→hcg189.9 陽性判定 35歳
本日5w1d、先ほどお風呂に入ろうとしたところ、ナプキンに茶おりが少量着いてました😨今日はお昼ごろも生理痛のような軽い鈍痛があり。明後日通院し、胎嚢確認なのですが、とても不安です。
同じような症状の方、ご意見お願い致します🥺

コメント

たまご

妊娠おめでとうございます!😊🙏

私も体外受精で授かりましたが、同じような時期に茶おりや少量の出血がありました💦💦
その時は「茶色の出血は問題ない。腹痛が続く、鮮血がたくさん出る場合はすぐ連絡して」といわれていました。

次の通院まで不安ですよね😭🙏💦

• はじめてママリ あや

はじめてママリ あや

返信ありがとうございます!凄く不安ですが、たまごさんも同じ経験があるみたいで、少し安心しました💦鮮血は出ていないので大丈夫かなと思いたいです😣

• 2月27日
  • たまご

たまご

茶おりやチクチクとした痛み?は、子宮が大きくなろうとしている時には良くあることのようです🍀
    いまはなるべく安静に、赤ちゃんを信じることしか出来ませんが…無事育ってますように!🙏🌸

• 2月27日
  • はじめてママリ あや

はじめてママリ あや

ありがとうございます😊仕事がありますが、なるべく安静にしておきます🥺

• 2月27日