※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫は体調悪いとアピールがすごいです。こっちは熱があっても家事育児待…

夫は体調悪いとアピールがすごいです。

こっちは熱があっても家事育児待った無しなのに、自分は寝室で休んで家事もやらないのに、わざわざリビングで寝るので腹が立ちます。

今日は熱に加えてお腹の調子も悪かったみたいで、トイレがかなり汚れてました💦

子どもじゃあるまいし、そのくらい自分で掃除してくれと思ってしまうのですが、心狭いですかね。。。

私がトイレ入った後に『お腹ゆるいの?』と聞くと、汚したことに気付いたのか『なんで?』と不機嫌に聞かれました。トイレ汚してたからとは言わなかったですが、その後特に掃除する様子もなく、仕事の準備をし始めました。
子どもが便座を触るので衛生的に気になり、私が掃除しましたが素通りで、何も言わずに仕事にいきました。

体調悪いのはわかりますが、よくもあんな汚してそのままでいられるなと思っちゃいます🥲

コメント

見られて恥ずかしくないの?汚したら掃除してくれる?って普通に言います😂😂笑

私なら家族でも見られるの無理です💦体調悪くても自分が汚したらすぐに綺麗にしてます👌🏻

男性は大袈裟な人が多い気がします。熱出したら何度も熱測ったりため息ついたり😂

イライラしますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調悪くても汚したら掃除しますよね。
    汚したことに気付いてても引くし、気付いてないのもヤバいなと思います😵‍💫

ため息、わかります😂
    だったら静かに寝室で寝てろって思っちゃいます。笑

• 2月27日