※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で新しい職員が不機嫌な態度を示し、かかりつけの小児科に不満を感じています。子どもがノロにかかり、他の小児科に行ったことで、今度は受診時に注意されました。


かかりつけの小児科、いい人ばっかりでそこにしてましたが、新しい職員が入り、面倒くさそうな雰囲気出しててモヤモヤ😓

子どもが1ヶ月前にノロになり、今は完治して3週間前から保育園に行き始めてます。症状なければ登園可と言われました。

ただ、その時にかかりつけの小児科が休診日だったため、もうひとつの小児科に行きました。田舎のため、小児科が近くに2箇所しかありません。

で今日、熱があり受診しましたが、その際に「あちこち病院に行かれると困るんですよねぇ〜はあ。」と言われました。ノロは完治している旨、その際休診だったため違う小児科に行った旨を言っていましたが、不機嫌になってました。

コメント

ラティ

いますよね!そういう人😇
その後お子さんは大丈夫ですか?
我が家も、もともとのかかりつけ医がコロナ等の対応が悪くて。それ以降は皮膚科メインで通っていた所が内科もしてるので家族でそちらに行ってます🚗³₃
予防接種だけ行く予定ですが、
3人目は最初からこちらに行こうかなと💉