※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後の食事内容や宅食のおすすめについて教えてください

2人目出産後、食事はどんなものを食べていましたか?宅食も検討しているのですがおすすめがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

むう

3人目は里帰りせずに過ごそうと思ってますがコープ利用して楽しようと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 2月27日

夫は平日は0時帰宅なのと、料理一切出来ないので大きい冷凍庫レンタルして買いだめしたり、たくさん作り置きしておきました😂
買い物は生協とネットスーパーで。

産後すぐから夫は海外出張だったのでその間コープの夕食宅配も利用しました。妊娠中に試食した上で決めたんですが、飽きて週3が限界でした🤣
でも冷蔵ですぐ食べられるのは魅力。ルート的に12時ごろ届いたので、お昼に食べてました😊
夜はなんだかんだ上の子の分用意するので💦

宅食系希望なら妊娠中にあちこち頼んで試食してみるのも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちに試食して検討してみたいと思います!!ありがとうございます。

• 2月27日