※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4月に10ヶ月の息子に着せる服に悩んでいます。ロンパースは足が短いため太ももが丸見え。タイツを履かせたいが、4月にはどうか迷っています。

4月に出かけるのですが、
その時には10ヶ月になってる息子の服に
悩んでます。長袖のロンパース着せるのですが、
足のとこが短いやつなので太ももからは丸見えなのですが、タイツ履かせる感じの服なので履かせたいのですが
4月にタイツはどうなのかな?と思って
質問してみました💧

コメント

ままり

レッグウォーマーでいい気がします!
暑ければ脱がして肌寒いときはつけてにしてあげて🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、4月にこのトレーナーの服はおかしくないですかね?💧コメントばかりすいません、、

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    私はおかしくないと思います!
    とっても可愛いなぁと🤍

    • 2月27日
冬

4月…上旬、下旬で気温もどうかわかりませんが、
下にはタイツですかね…
ネットで見るとコーデがいろいろでてくるかも?

ちなみに我が子のときは足まですっぽり隠れるロンパースを着てました。