※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro ꪔ̤̥
その他の疑問

2歳の子どもの誕生日ケーキを予約しようと思ったのですが、そこのお店の…

2歳の子どもの誕生日ケーキを予約しようと思ったのですが、そこのお店のサイトを見たら、香り付けのためにお酒が微量に入っていると記載されていました🤔

みなさんだったら気にしますか??
また、お店にお酒を入れないでとお願いしたらそうしてくれると思いますか??

コメント

あづ

気にしないです🙆‍♀️
チョコパイとかお菓子でも入ってたりしますし😌

生地ってひとつひとつじゃなくてまとめて作ると思うので、抜くのは難しいんじゃないかなと思います😥

• mihiro ꪔ̤̥

mihiro ꪔ̤̥

まだうちでは1歳〜のオヤツしか与えてなくて、過敏になってしまってました💦
    たしかにこれから普通のオヤツあげることを思えば、あまり考えなくてもいいのかもしれないですね🤔
    ご返信ありがとうございます♪

• 2月27日
さき

以前ケーキ屋さんで働いていた時は妊婦さんや子供が食べるかもって時にはお酒が入っている案内はしてました。私は全く気にしないタイプですが、それなら辞めておくと言われることは多かったので気にする人は多いのかな?といった印象です🤔

私が働いていた所ではお酒抜きなど対応はできましたが、特注扱いになるので最低でも1ヶ月以上前には予約しないとダメでした😥

• mihiro ꪔ̤̥

mihiro ꪔ̤̥

実際に働いていた方のお声嬉しいです!
    ご返信ありがとうございます😊

• 2月27日