※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
家族・旦那

私の心が狭いのか、、、旦那のことで愚痴らせてください。長いです。旦…

私の心が狭いのか、、、
旦那のことで愚痴らせてください。
長いです。

旦那は激務で最近は繁忙期も重なり
休みは基本週1、平日も朝6時半に出て
帰宅は日付を超えます。

ずっとワンオペで私も疲れています。

ですが専業主婦ということもあり
とても頑張ってくれている旦那には
感謝しています。

昨日今日と珍しく2日休みで
昨日は昼食、夕食とも外食したのですが
食事中もあまり子どもたちのことを見てくれず
私が2人に神経をすり減らし
夕食も外食したため帰宅が遅くなっても
もちろん残っている家事もせず
お風呂もなぜか子どもたち1人1人入れるため
かなり時間がかかりました。
そのせいで下の子がグズってしまい
結局上の子は私が入れる羽目になり、、と
バタバタグダグダでした。

おかげで今日上の子は
幼稚園なのに起きれず
私が朝から準備し家事をして
上の子の送りは旦那がしましたが
そのあとはずっと寝ています。
11時になっても部屋でずっと寝ていて
私はいつもの平日同様
下の子を児童館に連れて行って
公園行って買い物して、、、
帰宅しても旦那は起きてましたが
もちろん布団はそのままの状態で
昼食が用意されているってこともなく
私が用意したものを食べていました。

なんかモヤモヤしませんか?
私の休みはどこ、、って感じで
とても悲しくなっています。

おまけに頭痛もして最悪です。

コメント

みるく

専業主婦って、私もですけど
旦那が休みの日の方が
疲れますよね!😂

お疲れ様です!!

あり※

モヤモヤどころかイライラしますよ。専業主婦で子育て私も5年してましたが辛かったです😭なのでやっぱり自分の時間って大切なので旦那さん休みの時に1人時間もらってましたよ。