※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

つわりでお仕事お休み中。復帰前にお昼ご飯の悩み。お弁当は無理だけどコンビニもよくない。皆さんは何を食べてますか?

つわりでお仕事お休みしていて、もうすぐ復帰するのですが会社でのお昼ご飯をどうしようかと思っています。
割となんでも食べれるようにはなってきたのですが、お弁当を作って持っていこうというところまではいきません😓
ですが毎日コンビニで買ったりするのも良くないしどうしようかなぁと。。皆さんどんなお昼ご飯食べてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりでいいんじゃないですか?
前日夜の残りやサラダを小さいタッパーに入れたり☺️

• そうそうママ

そうそうママ

そうですね!おにぎり手軽でいいですよね☺️ありがとうございます❤️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニより安くて体にも悪くないと思うので☺️
    私は妊娠中、梅干しを欲してたので…梅のおにぎりとかサッパリしそうです☺️

• 2月27日
  • そうそうママ

そうそうママ

ほんとそうですね🥺梅のおにぎりいいですね!🍙梅おにぎり私も作って持っていこうと思います☺️✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入れず、刻んでご飯に胡麻と混ぜたやつが美味しいですよ😍

• 2月27日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなんですか!!梅干し中に入れようと思ってました🤣笑
    やってみます💕ありがとうございます🥰🥰

• 2月27日
こてつ

私もつわりで休職中です。3月下旬あたりに復帰予定です😫

おにぎり、パン、サラダ、ヨーグルト、バナナ🍌あたり持ってくかもです😂💦

• そうそうママ

そうそうママ

つわりお疲れ様です🥲✨
    ヨーグルト、バナナもいいですね〜✨早くスッキリして自分で作れたらいいのですが😭

• 2月27日