※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

今日、それはどうかな?と疑問に思ってしまったことがあるので質問させて…

今日、それはどうかな?
と疑問に思ってしまったことがあるので質問させてください。

友達と地元のミスタードーナツへ
行ったときの話です。
私たちがドーナツを選び終え、会計を待っているときでした。
急に30代くらいの女性と男性<夫婦>が
ミスドの福袋を持って、会計のところへきて支払いをしました。
みんな並んでいるのに、なんて人たちだと私と友達は腹が立ってしまいました。
男性の方は少し気まずそうにしていましたが、女性の方は「これ買うだけだから」と男性を説得?していました。

福袋を買うだけなら、
ドーナツを買うために並んでいる人たちをぬかしてもいいのでしょうか??

心が狭くてすみません。。

コメント

mi___!

いいえダメですね(^_^;)

  • まゆ

    まゆ

    やはり、そうですよね!!
    私の心が狭いのかと…
    安心しました。

    • 1月14日
arc

良くないです。
普通並びますよね😅

  • まゆ

    まゆ

    ですよね!!!
    唖然としてしまいました。

    • 1月14日
ルルラン

店員さんが何も言わなければ大丈夫ってことなんでしょうかね…さすがに私なら並んで軽く店員にアピールするぐらいかな(笑)

  • まゆ

    まゆ


    普通にずかずか来ましたよ!
    店員もなにもいってくれなかったです。。

    • 1月14日
  • ルルラン

    ルルラン

    店員の問題もありますね。

    • 1月14日
  • まゆ

    まゆ

    見るからにおとなしそうで、暗い感じの男でした。

    • 1月14日
  • ルルラン

    ルルラン

    笑えます。きっと言ったら客の女にヤイヤイ言われてたかもしれませんね。年を取ると女は余計にがめつくなります…自身も気をつけたいとこです。

    • 1月14日
  • まゆ

    まゆ

    人の振り見て我が身を直せ
    とかいうことわざありますよね?まさに、そんな感じでした。笑

    • 1月14日
❤︎+NA

私は、選び終えてのレジ待ちだったなら
その人に注意しちゃいます。
まゆさん達が先に待ってたんですよね?(^^;

店員さん注意してくれなかったんですか?

私も心が狭いのかなぁ(笑

まゆ

選び終えて待ってました!私も友達も💦(*_*)

店員は、「福袋ですね!⚪円になります」と受け入れていました。

フローギー

狭くはないです。
嫌われる勇気がなかっただけです。

  • まゆ

    まゆ


    こういうことがあると、ほんとに嫌な気持ちになりますよね💦(*_*)

    • 1月14日
Yuuko

あたしだったら、思わず並んでます
って言ってしまいそうです。。
ってかいっちゃいます(笑)

あたしそーゆうの黙ってられなくて
つい言ってしまうんですよね…

  • まゆ

    まゆ

    よっぽど言おうかと思ったのですが…
    店員も何もいってくれなかったので💦(*_*)
    福袋のひとは優先的にレジへどうぞっていう規定でもあったんですかね?

    • 1月14日
  • Yuuko

    Yuuko

    いい歳してルールも守れないなんて
    恥ずかしい大人ですね( ˘•ω•˘ )
    店員も店員ですよね。
    人を選ぶ人何でしょうねきっと。

    そんな規定だったなら旦那さんは
    気まずそうにしないと思いますよ!

    • 1月14日
deleted user

それは店員さんが指摘するべきですね。
それができない店員さんを雇ってるような
その程度のお店なんでしょうね(^◇^;)