※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
家族・旦那

そんなこと言わなくてもなと思ったことがありました。小学一年生の息子…

そんなこと言わなくてもなと思ったことがありました。

小学一年生の息子の冬に履く体操服の長ズボンをワンサイズアップしようと思い購入しました。ですがこのメーカーは表記されているサイズより少し大きめなのか裾が長かったため裾上げをすることにしました。


裾上げ、正直上手ではありません。でもある程度縫い物は素人並みにできる方です。

土曜日の午前中にズボンが届いたのですが土曜日と日曜日は家のことをやることが山積みで土曜日は出来ず、日曜日の夜にしかできなかったため昨日の夜の8時過ぎに裾上げを始めました。

なんとかして裾上げを終えたのですがそれを見た母親が「あんた要領悪過ぎ、なんで夜にやってるのよ、それに裾上げ下手」と言われてしまい。



母親が仕事に出ているため母親から掃除洗濯料理お願いね、(普段からしっかりやっているのにこのように言い散らかす)と言われ、そしてその上に私の祖母の薬の管理や買い物までしなくてはいけないし、息子の事も見なくてはいけない、、、。なのにあの言いようはないだろうとブチ切れそうに、、、。ちなみに裾上げですが外から見ても糸は見えないししっかり縫っているので下手とは思ってません。


部屋もしっかりきれいにしているつもりだしご飯だって息子にしっかり作ってる。母のかわりに祖母の買い物や薬の管理、何かあれば床屋にも連れて行く、やっているはずなのにあの言い方をされて困ってます。

ちなみに母は縫い物は苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ですか…??😭
我が子のやつなのでそんな言われる必要ないですよね!
しかも誰のために家事してあげてると思ってるのか!
養ってもらってるわけとかじゃないならなおさら文句言っていいとおもいます!!😐