はじめてのママリ🔰
園による、としか言えないですが勤務先の保育園であればアリです。
病院だとか健診だとか、片方だけとの時間を作ってあげたいなど様々な理由で片方だけ預ける方がいます。
mikapon
休んでもいいと思いますが…理由聞かれますよね!
うちは、卒園の子だけ休ませて卒園だから親子3人で出かけようって言って、
他の子は、預けて出かけました!
それもそのまま理由伝えました!
メル
うちの園は、指定の時間内ならありです。
私もたまに、片方休ませて1人ずつとの時間を作ったりしています。
☆ママリ☆
病院や健診ならなにも言われないですが、ただ片方と出かけたいって言ってしまうとうちの園ではNGです💦普段から休みの日は預けられない園です😥16時までってルールで預けられてるなら大丈夫そうですね👀
コメント