※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

人工授精後にドロっとした物が出てきて出血しているが、精子かおりものか気になる。要相談。

いつもお世話になります。
今日、人工授精してきました。
精子の状態も良いし、私自身も先月排卵を止めて卵巣をリフレッシュしたので期待しています。
しかし、30分横になって帰ってきたら、ドロっとした物が出てきて少し出血していました。
出血は以前にもあったので気にならないのですが、ドロっとした物が気になります。
精子が出てきてしまったのでしょうか?それともおりものでしょうか?
分かる方よろしくお願いします。

コメント

おったまげー

わたししたあと毎回ドロッと出てきますよ。多分精子です。

• みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

コメントありがとうございます。
    やっぱり精子ですか💦
    結構な量が出たので失敗なのかと心配になりまして💦

• 1月14日
  • おったまげー

おったまげー

わたし性交渉したあと大抵なります。うちもいま2人目不妊治療していて一昨日タイミングとったんですか大体いつも30分後くらいかな?ドロッと出てきます。でも必要な分は奥までいってるだろうし全部は出てきてないので大丈夫だと思います(^^)赤ちゃんきてくれるといいですね。ちなみにわたしは第一子、人工授精二回目で授かりました(^^)

• 1月14日
  • みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

そうですね、必要な分は奥にたどり着いてますよね!
    二回で授かったのですね^ ^
    私は今何回だろう?6回目くらいなのでそろそろ良い結果になること願ってます。
    お互い2人目頑張りましょう!
    ymuakmiaさんも赤ちゃん授かりますように(*^^*)

• 1月14日
  • おったまげー

おったまげー

6回目か。
    赤ちゃん、きてね。お願いだよ。

頑張りましょう。😆

• 1月14日
トム*

人工授精後は少量出血する場合がありますので我慢できないような腹痛などなければ大丈夫だと思います^ ^
ドロっとしたものはもしかしたら精子かもしれませんが、受精の力のある元気な精子は入ったらすぐに卵管に向かうそうなので、出てきたとしても全てではないと思いますよ?

• みーちゃん☆☆

みーちゃん☆☆

コメントありがとうございます。
    全てではないと聞いて安心しました。
    洗浄濃縮?してるので元気なのだけ選んでるから全部卵管に向かってるのかと💦
    でも確かにタイミング法でも出てきますもんね^ ^

• 1月14日