※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

先輩ママさんたちに質問させていただきます。産後の生理の始まりってど…

先輩ママさんたちに質問させていただきます。

産後の生理の始まりってどんな感じで始まりましたか?潔くいつものように始まりましたか?

私は昨日の夜から着床出血のような出血から新展がないままです。生理じゃないのかな…?

ちなみに退院後、一週間〜10日ほどで混合から完母になりました。

コメント

2カ月ごろから前までなかった生理になる前の生理痛と言うものから始まってそれから1週間後に生理が始まりました。結構量が多かったのを覚えています

• 結優

結優

やっぱり体質が変わるんですね。うちの母親はその逆だったようです。母親は亡くなったのでその姉である伯母に聞いた話ですが…。

• 1月14日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    体質変わりましたよ!よく食べるようになったし笑

• 1月14日
  • 結優

結優

体重管理が大変ですね(>_<)
    美味しく食べられるって幸せなことですもんね(*^^*)

• 1月14日

退会ユーザー

幸せです😊けどもうそろそろやばい数字になりそうです💦

• 1月14日
  • 結優

結優

太るのはあっという間でも、ダイエットはそう簡単にはいかないですもんね(××)

• 1月14日

退会ユーザー

ほんとそれです💦

• 1月15日
  • 結優

結優

私も痩せねばと思いつつ、食べてしまってます(笑)

• 1月15日
T.A

着床出血のような出血、、
それは着床出血ではなくてですか??

• 結優

結優

まだ産後、一度も性行為はしていないので、着床出血の可能性はゼロなんですよ…。

• 1月15日
😺トモコ🍀

はい。潔く妊娠前と変わらない感じで始まりました^^

• 結優

結優

生理前の症状も同じような感じですか?

• 1月30日
  • 😺トモコ🍀

😺トモコ🍀

そうですね。何も変わらずです。生理が再開した時は「またきたか」という絶望感と「子育てしながら生理とか絶対無理‼」と思いましたが慣れましたf(^^;

• 1月31日
  • 結優

結優

そうだったんですね(>_<)
    私はあれからまだ戻ってきてないです。悪露の名残やったんかな(ㆆ_ㆆ?)

• 1月31日
  • 😺トモコ🍀

😺トモコ🍀

私は出産後2ヶ月、3ヶ月経っても悪露が何日か続けて出たので「もう生理なのかい??」と思いましたが、今思うと違ったみたいです。

• 1月31日
  • 結優

結優

だとしたら、私も悪露の名残かもしれないです。サクッと悪露終わってほしいですね(笑)

• 1月31日