※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

夏に義弟の結婚式に参列するため、関東から青森へ新幹線で行くことにな…

夏に義弟の結婚式に参列するため、関東から青森へ新幹線で行くことになりました。

若干反抗期な5歳とイヤイヤ期真っ最中な2歳を連れて新幹線や電車を乗り継がなければいけないのですが、特にイヤイヤ期の次男が心配で気に入らないことがあるとずっと泣くので、あると便利だったり、役立つ物はありますか?

お菓子、軽食、飲み物は持っていくつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

タブレットとポケットwifiでyoutubeなど見られるようにしておくと結構もつんじゃないかなー?と思います😳

はじめてのママリ🔰

2歳のうちの子はシールが結構好きでダイソーでいろんな種類のシール買って持っていきました!

きりん

長女が2歳の時は、ミニタイプのアンパンマンを探せの本を何冊か持っていき、小出しで遊びました🤗

次女も長距離出かける時は、持っていってます😊