※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
妊娠・出産

産前にしたいこと、しておくべきことは何でしょうか?第二子妊娠前に痔の手術をすればよかったと後悔しています。

皆さんが思う、産前にしておきたいこと、しておくべきことは何ですか?

私は第二子妊娠までに痔の手術をしておけば良かったと今ものすごく痛感してます🤣

コメント

♡

沢山1人時間を作ろうと思います😭
2人目産まれたら2人預ける事になるから
1人よりも預けにくさがあると思うので😵

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

たしかに、1人時間大切ですね🥺コロナで保育園閉所になり、保育園のありがたみを感じています😭未就学児ダメなカフェとかも行きたいです!

• 2月27日
ママリ

妊活の隙間に親知らずをまとめて抜歯しましたー!😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

妊娠中ってあんまり麻酔できない(?)ですもんね!妊娠中は口内トラブルのリスクもあがるみたいなので、私もメンテナンス行かなきゃです😂

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

産後も授乳で気を使っているうちにズルズル抜きそびれて😂親知らず生え方が悪くて入院して全身麻酔でした〜😂😂
    忘れた頃に定期的に痛んだりすることあるのでぜひメンテナンスおすすめです!笑
    あと、他の方同様、脱毛したのですがこの妊娠期間になぜか毛根が元気に蘇ってしまいました〜😂

• 2月27日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

全身麻酔ですか💦それは大変でしたね😢
    保育園のコロナの閉所が解除されたら、3月中に行きます!
    え!😳毛根蘇るんですか💦高いお金なのに😭医療脱毛ですか?

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠までに脱毛完了しておきたかったです!剛毛すぎてまだまだ残ってて😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

脱毛!わかります!!私も行こうと思いながら行けなかったです💦脇と、誰に見せるわけでもないけどVIO綺麗にしたいです😂

• 2月27日