※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精に挑戦中で、仕事しながら採卵を頑張っています。仲間の支えを信じて、赤ちゃんの誕生を願っています。

2人目妊活中、体外受精に挑戦中です!

たまたま運良く最短で人工授精スタートして、かすらず6回リセット。
今回も説明会や生理の日にち的に運良く最短で採卵できそうです。
仕事のミスも目立ってきて褒められたものではないけど、要領の悪い自分が、仕事しながら体外受精に挑んでるなんて誰も思ってないんだろうな…。
なんとなくで休み入れてたけどちょうどそこで採卵できそう!
スケジュールや薬、注射忘れないように!って頭ぱんぱんですが、仲間がたくさんいると信じてがんばります!
まだ採卵ですが赤ちゃん来てくれますように🕊

質問ではなくつぶやきでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目体外受精で授かり無事に出産しました!
仕事しながら治療ってほんまに大変ですよね💦
上司にだけは治療の事言っていましたがその他スタッフには言わずに仕事していたので  薬の時間がきたら誰にもバレないように休憩室やトイレに行って点鼻薬したり皮下注射したりと大変でした笑

けど今こうして愛しい我が子を抱けているので治療頑張ってよかったなって心から思います☺️

はじめてのママリさんにも赤ちゃんきてくれますように🕊✨
頑張ってください✊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓体外受精経験、ご出産された方からコメントいただけて、わたしも続きたいって思います!諦めずに頑張ります!

• 2月27日