※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
ココロ・悩み

乳児健診が苦手で憂鬱。田舎で知り合いばかりのママたちとの健診が不安。保健師の言葉が気になります。

乳児健診苦手な方いますかー?

明後日6ヶ月~7ヶ月健診です😥
もー、憂鬱で仕方ない。地元民じゃないのと田舎特有で
地元のママさんは知り合いばかりで保健師さんも知ってる方らしくワイワイやってます。
それは、特に気にしない(強がり笑)ですが
ウチの娘は寝返りもまだで・・・
ここで質問させて頂いた時は、まだ大丈夫ですよーって温かいお言葉を頂いたんですけど
結構田舎の保健師さんっておばちゃんで言葉キツかったりまだ、出来ないの!?とかって言われそうで。
いやいやいや、個人差あるでしょ?って。
あー憂鬱。

コメント

おちゃ🍵

ほんとに嫌いです笑笑
めんどくさいし誰とも話したくないし、測定色々回るのにオムツでウロウロ。この寒さで可哀想だし🥺🥺

  • こていちご

    こていちご

    ですよね!
    ほんと、そうですよ!この寒い中オムツでウロウロ・・・
    早く終わらせてあげてって毎回思います

    • 2月27日