※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のhcg注射後、胸の張りは1週間ぐらい続くことがあります。体験談によると、個人差がありますが、注射回数も影響する可能性があります。

hcg注射後、胸の張りは何日ぐらい続きますか?
個人差あると思うのですが体験談を教えてください😊

いつも排卵後の1回なんですが、今月は排卵直前、排卵後に2回注射しました。
いつもなら1.2日ぐらい胸が張るは収まるのですが、排卵後の注射から今日で6日目ですが、まだ張っています。
妊娠前の症状に似てるような気もするですが、注射の回数が気になります😭
1週間ぐらい胸の張りが続いたことありますか?

コメント

R4

hcgずっと打ってましたが、胸の張りは感じたことないです!!

いつも排卵前から、排卵後にかけて2日おきに3回打ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    張らないんですね!私、生理前にも1日だけ張るので、張りやすい人とかいるんでしょうかね?•́ω•̀)?
    注射3回ですか!すごーい!
    hcgの注射は痛いので今回の2回でも……(›´д`‹)
    尊敬します😫

• 2月27日
ななな

先月、注射しました。
1度しか打ったことないので参考にならないかもしれないですが、生理がくるまで胸が張って乳首も激痛で全体的に痛かったです💦
期待しちゃったんですが、その時は普通に生理来ました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    生理までずっとってしんどかったですね💦
    2週間張ってることもあるならまだ分からないですね……
    少し様子見てみます!
    ありがとうございます🎶

• 2月27日