※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

おはようございます😃旦那と喧嘩したときどうやって仲直りしてますか?子…

おはようございます😃
批判は心が折れるので…すみません。

旦那と喧嘩したときどうやって仲直りしてますか?
子供が隣でTVを見てる時にひっついてきて、乳やお尻を触ったりしてきてたので、辞めてって言ったんです。
子供が見てる前でイチャイチャするのは何で嫌なのか自分でもわかりません…でもなんか嫌って思ってます。
それで毎回起きてるときとか見てるときにはしないでっていってたんですが…
旦那は朝しか歯磨きをしないので、口臭があります。それがイヤでキスもしたくないです。
顔が近づくと無意識に顔を手で背けさせてしまいます。
それが旦那は嫌だったみたいで、愛を感じないんだそうです。
それで喧嘩になりました。
私も悪かったなと反省したので、LINEで謝りました。それもいけなかったのかな…と思っていますが…
それから私がご飯できたよとか言っても返事はなく、会話もありません。
どうしたらいいのか悩んでいます。
アドバイスありましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、旦那さんも人間だから傷つきますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• みーたん

みーたん

そうですよね…反省です。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

治すとこ治さないてゆるせるかんじですか?

わたしなら歯医者にいかせますね。きたないしこどもがかわいそう

• みーたん

みーたん

これで最後と思ってもう一回言ってみます。
    それでダメなら終わりかな?と思っています。
    ほんと子供が可哀想ですよね🥶
    ありがとうございます😊

• 2月27日
うに

エチケットとして歯磨きはしてほしいなと伝えてもダメですか?
そしてそもそも体を触るなどは子どもが起きてる時にする事ではないです。

• みーたん

みーたん

旦那は今話したくもないだろうから、手紙を書いてみました。口臭が気になる、歯磨きしてもらえると助かると書きました。
    やっぱりそうですよね!子供が起きてるときにすることではないですよね?

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

人間なので常識の範囲で行動してほしいですね。
なんの遠慮も配慮もなく断られて傷ついたピエンなんて自業自得でしかないし同情の余地なしです。

• みーたん

みーたん

常識から逸脱してる部分はあるから言ってきましたが…これが最後と思ってもう一回言ってみます。
    ありがとうございます😊

• 2月27日
三姉妹まま

すみません。旦那さんが子どもだなーって思います😑
私的にみーたんさんの悪かったところ、反省するところないなって思いますよ!
私ならもっとキレるので!
まさに親しき仲にも礼儀ありです!

• みーたん

みーたん

ありがとうございます😭子供より子供なんです😭
    面と向かっては言いにくいこともあって手紙でイヤだったこととか書きました。これでなおらなかったら見捨てるだけです☺️

• 2月27日