※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
家族・旦那

あ~ーー!💢💢💢イライラする💢💢💢💢💢体調悪くてずっと泣いてる上の子当たり前…

あ~ーー!!💢💢💢イライラする💢💢💢💢💢

体調悪くてずっと泣いてる上の子

当たり前のように仕事に行く旦那💢💢💢💢💢

私も同じように仕事してるのに、私が休んで当たり前💢💢💢

私だって仕事行きたいし、簡単に休めてる訳じゃないんですが💢💢💢

頭下げて、すみませんって色んな人に謝って😢

休む気なんて更々ないよね💢💢💢

昨日も『1日でいいから休めない?』って言ったら

『え、今忙しいし無理』って💢💢💢『相談してみる』もなし💢💢💢

偉そうに仕事仕事言うな💢💢💢

私も仕事してんだよ💢💢💢

コメント

deleted user

先に家を出たことありますよ🤣

フルで働く条件で
お迎えコールの対応、次の日は
私が休みますが
そのあとは交代制と約束で
ハンコも押したのに
守る様子なかったのでそうしました!笑

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    強っ!!(笑)私もそれやってみたい!!
    先に出た者勝ちですよね😁

    • 2月27日