※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
産婦人科・小児科

夜中に38.6度の発熱があり、鼻水が少し。朝は36.9度で元気。療育に通うが、今日休んで明日行っても大丈夫でしょうか。

夜中に38.6発熱ありました。鼻水は少し垂れていたかな程度で他に症状はありません。まだ発語がなく喉の痛みはあるか不明ですが少し辛そうにみえました。
今朝は元気に起きて解熱しており36.9で食欲もありす。療育に通っているのですが休ませるべきでしょうか?療育は月曜、火曜なので今日休んだとしたら元気なら明日は行っても大丈夫でしょうか?

コメント

moka

2歳9ヶ月の男の子です!

はじめてのママリ🔰

私なら、今日受診して検査してみて、大丈夫そうなら行くと思います!

  • moka

    moka

    下を預けられたら受診しようかなと思います💦

    • 2月27日
あおあお。

今日は家でゆっくりさせて、明日は行かせます😊✨

行かせてから、お迎え要請きたらめんどくさいので😂😂

  • moka

    moka

    そうですね!今日はゆっくりさせます🙂✨

    • 2月27日
deleted user

保育園など集団保育的なところはまだ解熱後24時間ルールがあるかと思いますので
私なら今日休ませて1日問題なければ
明日は連れて行きます🙋‍♀️

もし連絡して聞けるなら相談なさるともしかしたら今日も行けるかな…🤔🤔

  • moka

    moka

    病院に行くか迷います、、
    明日は元気そうなれ連れていきます😚

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解熱剤ありますか?
    あるなら行かないで家で鼻水こまめに吸ってにします。
    なくても午後まで様子見て午後に行くかなあ…🤔
    って感じにします!

    3人連れては行きたくないので
    行かない方向で考えたいです笑

    • 2月27日