※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気で、私もうつっていて症状が続いています。病院に行くべきでしょうか?子供は点滴で治ってきています。

今月仕事休みすぎています😭
子供の謎の風邪(アデノウイルスだったのかも?でも反応出ず)、胃腸炎、私も今うつってしまって😭汚い話、下から止まりません😭家にミヤBMはあります。病院いくべきですかね?子供は病院行って点滴して治ってきてます⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今月休み過ぎてるのに
今日もコロナ検査の結果が夕方分かるので保育園、会社休みます😭

病院行けるなら行った方が良いかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コロナもまだまだ油断出来ないですね😭
    子供も保育園休ませるので子供連れて病院かーと悩んでます。

• 2月27日
ぴょん

胃腸炎はとにかく出すことが大事なので何も食べずイオン水とか飲んで出し切るしかないですよね💦
わたしは今回医者に行かず全部出るまで辛かったですがとにかく出してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり食べない方がいいんですね、気持ち悪くて食べたくないけど少しでも食べないと体力が…とか色々考えてました💧
    まだ嘔吐は無いですが、下からが忙しくて😱

• 2月27日
  • ぴょん

ぴょん

医者に、食べたら余計悪化させるだけだからとにかく水分だけって言われたことあって、何か食べたいけど食べずに過ごしました😭
    胃腸炎つらすぎますよね😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭気持ち悪いのに少し空腹感?みたいのもあり😭
    辛すぎます…特効薬欲しいです…

• 2月27日
  • ぴょん

ぴょん

ほんとですよね😭
    頑張ってください😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日