※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いちご狩りに行った際、隣の家族が長机で動画撮影し、息子にぶつかり不快な思いをした。楽しいイベントが台無しになり、忘れたいと感じています。

先日、夫と子供二人(4歳と、抱っこ紐で0歳)といちご狩りに行きました。

長机がいくつかあって、その一つの端を使っていました。

暫くして他の家族が来ました。
祖父母、2歳くらいの女の子、パパでした。

うちは長机の1/3を使っている状況でしたが、隣のパパさん、娘さんの動画撮りたさに背中でグイグイこちらに寄ってきて、息子にぶつかり、急にぶつかられた息子が『痛っ』て言ったけど、聞こえてないのか無反応で、娘ちゃーんって感じでカメラ構えてて凄く嫌でした…。
息子も勢いよくぶつかられた訳ではないので、実際は痛くなかったと思いますけど、もぐもぐして油断してるところに急に衝撃が来て反応したって感じです。

急にぶつかるというより、押しのけてる感じがまた…😂

夫も私も『は?』てなりましたが、向こうのお婆ちゃんもチラ見で終了。

息子がもう出たいと言うので早めに切り上げてきましたが、なんかこう楽しかったはずのイベントが、一個でもモヤりポイントあるともう思い出がキラキラしないです!😂笑

夫はきっともうこんなこと忘れています。私も忘れていちご狩りキラキラ楽しんでた息子の顔だけ思い出したい😂

根に持つタイプで性格悪いですよね〜😭😭😭

こちらに吐き出させてもらったので、もう忘れることにします!🫡

コメント

ママリ

いますいます!まわりが見えていないパパさん…
そして、そういうパパさん高確率で祖父母とパパさんだけで連れてきています…
もしくはパパさんとママさんどちらもそういう人です。
かわいいーって言ってるけど…あんたらだけだよ…他人から見たらそうでもない…ってこころの中で悪態ついてる私は嫌なやつだと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😂

その悪態、同意です🤣笑
    私も嫌なヤツです笑

我が子だから可愛いんですもんね🤣

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

ですよねぇ(笑)
    親からしたらどんな子も可愛いですが、他人からしたら…と客観的に見れるように心がけてます(笑)

• 2月27日