※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中、生理が早く来て紫っぽい血が出た。排卵日ズレるか心配。21日に仲良しし、排卵日か不安。

タイミングを間違えたかも…😔妊活を始めたばかりですが、タイミングを誤って仲良ししてたかもしれないと思い始めました。

生理の履歴は画像の通りで、今月は27日目といつもより早く来ました。でもよくよく思い出すと、鮮血ではなく、少し紫っぽい血だったようにも思います。これは不正出血ですよね?🥲

生理開始日とカウントしてはいけなかったのではないかと後悔しています。いつも真っ赤な血から始まるので、こんな経験は初めてでした。

そうなると、排卵日も1、2日ズレますよね?🥲

元々21日が予定日となっていたので、18、19、20日に仲良ししたのですが、21日以降は連日の行為でヘトヘトになり諦めました😂
21日にかなりの強めの下腹部痛があったので、この日が排卵日だといいなぁと願っているのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

本気でやるならアプリでみていくのは良くないと思いますよ😭😭
やはり排卵検査薬をやるべきかと!!
わたしは下腹部痛の翌日に排卵日がきます。

私今月2月2日が排卵予定日だったのですが、仲良しは2月4日と2月12日の2回。
今月はないだろうな〜とリセットする気持ちでいたら、排卵日1〜2日後ろにずれてたみたいで妊娠してました😊

もちろん前にずれる可能性だってありますから、主さんも0だとは言えないと思います☺️

タイミングも大事ですが、旦那さんとの時間も大切です✨
3日連続でできる仲の良さ、羨ましいです〜💕
夫婦の良き時間を過ごせたと思って、前向きに待ってみられてくださいね!

退会ユーザー

ちなみに私は1人目も2人目もアプリ管理のみですが、上の方もおっしゃる通り、まずは排卵検査薬使うほうがより良いと思います😊

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️

排卵が遅れた時は、何かあれ?と思うような変化はありましたか?おりものとか、下腹部痛とか…

• 2月27日

退会ユーザー

今思えば、ですが
    排卵予定日前に通常のびおりが出ますが、それが今回は出てなかったように思います🤔

おそらく排卵日が遅れてるので、のびおりも出るのも遅くなってたのかな〜と☺️

• 2月27日