※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

前駆陣痛が本陣痛に繋がるためには、寝ずに起きていた方が良いでしょうか?予定日超過で、強い張りと痛みがあり、10分前後の間隔できています。

前駆陣痛が本陣痛に繋がるためには、寝ずに起きてた方が良いとかありますか?
予定日超過で、前から再々前駆陣痛はあるのですが、いつも目が覚めたら朝って感じで💦夜中にトイレで起きたときも、違ったかーってガッカリ😂
今夜はわりと強い張りと痛み(まだ全然我慢できます)があって、10分前後の間隔できてます🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり関係ないと思います💦
二人目は23時頃から前駆あって
3時頃病院に着き3分間隔でしたが
陣痛の合間に6時頃起こされる
まで寝てました😂

• そらmama

そらmama

やはりそうですよね🙌
    今までもほんとに陣痛来たら目が覚めるだろって思ってすぐ寝てました😃

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力温存の溜めにもしっかり寝ていた方が
    いいと思いますよ✨
    お互いもうすぐですね!頑張りましょ♪

• 2月26日
  • そらmama

そらmama

がんばりましょ😊🫶

• 2月26日
マロン

私も一人目、三人目、四人目前駆ありました。が、寝れるときに寝て嫌でも本陣痛に繋がるときは寝れないです。
病院で3センチひらいてるか入院ってなり数時間中々進まなくて痛いけど楽な体制より仰向けとかに寝転んだりしたり色々体制変えたら一気にいい陣痛に繋がりましたよ😊

• そらmama

そらmama

ですよねー😂嫌でも目が覚めますよね😂
    日に日に前駆陣痛の強さが増してて、火曜日には入院促進剤コースなので😭陣痛よ来い!って願いながら寝ます🥹

• 2月26日
  • マロン

マロン

たぶん本陣痛に繋がると早いとは思いますので今のうちにゆっくりするか日中動き回るかですが体力残しておいた方がお勧めです😅👍

• 2月26日
  • そらmama

そらmama

今日は日曜日で家族で出かけてたので、早く就寝して体力温存します😂💪

• 2月26日