

初めてのママリ
普段私はエルゴを使ってるのですが、旦那用でケラッタのヒップシート持っているのですが、たまに私も使ってます🌟
値段は確か3500円くらいです!

K S
グスケットみたいなのがコンパクトになって使いやすいかもしれないです。
抱っこ紐卒業してからも使いやすくて、おすすめです。
Amazonで安いヒップシートも買ったことありますが、サイズは大きくて、中の硬いところが自分に刺さるし、場所取るし、、、で捨てました。

アブー
私はケラッタの折りたたみ式のヒップシート使ってます!
体重は9キロあるのですが半日外出なのでほとんど乗せっぱなしで使っててもそこまで辛くなかったです!
折りたためるので車の運転する時は折りたたんだまま装着して運転も可能です。
3000円ちょっととお値段も割とリーズナブルかと思います😊
コメント