※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

現在妊娠初期で悪阻で+風邪もひいてしまってる状態です。私が妊娠して…

私の5歳の娘が本当に優しいので聞いてください。

現在妊娠初期で悪阻で+風邪もひいてしまってる状態です。

私が妊娠して体調悪い日々を送っているのを娘は目の前で見ています。

一緒に机に座ってご飯を食べることもできずで何回も謝りました。

なのですが、娘はママが寒いからと布団かけてくれたりホットチョコミルクを作ってくれたり、吐いてる時は背中さすってお茶くれたり、お風呂も気持ち悪くなるの知ってるので一緒にお風呂入ると、ママが気持ち悪くなっちゃうから早く出よっか!って言ってくれたり…

5歳なのになんでこんなにしっかりしてて優しくしてくれるんだろうって😢

そして私がママすごく嬉しいよありがとう大好き!って言う度に凄く嬉しそうに笑ってくれるんです😭

感謝しきれないくらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とても優しいお子さんですね🥹
他人でも泣けちゃうくらい優しいです!
ママがたくさん愛情注いできたのが
分かりますね💖
身体お大事にしてください🥰

• ななんぴ

ななんぴ

私も優しくしてくれる度に泣いてます😂笑
    コメントありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ

わ〜🥰🥰✨✨
とっても素敵な娘さんですね🥹✨✨
娘さんもななんぴさんにいつも優しく接してもらえるのが嬉しいから、娘さんも思いやりのある行動が取れるんだろうなと思いました🥰🥰

癒されました、、🥲💓💓

悪阻と風邪しんどいですね😭😭お大事にしてくださいね

• ななんぴ

ななんぴ

ちなみにパパにはそう言ったことはほぼしなくて私だけなんです😂
    すごく娘から愛されてる感があって嬉しいです笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

最近すぐ少しのことで癇癪を起こして泣き叫ぶ娘にイライラしてしまっていたので、心が洗われました。
ななんぴさんのお嬢様のようなお子さんにするには、他の方がおっしゃっているように、
普段からのママの接し方が鑑になってきますよね。

• ななんぴ

ななんぴ

私も娘が癇癪酷くて大変でした😢
    娘が癇癪起こす度に私がパニックになって冷や汗かいて…旦那にはそんな焦ることじゃなくね?って言われたりしてあの時は娘に何で言う事聞けないの、ママの気持ち分かってくれないのと目の前で子供のように泣いた事があります。
    娘に愛情が届いてないんじゃないか、ちゃんと子育てできてないんじゃないかと凄く悩み沢山泣きましたよ😭でもいつの間にか教えてない事沢山幼稚園で覚えてきてすごく気が使えて優しい子に育ってくれてて娘に感謝しかないです😭
    癇癪は本当に辛いのでお気持ちわかります…😢

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに優しいななんぴさんのお嬢様でも、癇癪酷い時期があったのですね…
    なんだかホッとします…
    いまは地道に耐えるしかないですよね。
    辛いときは、この投稿を思い出して、優しいママでいられるように頑張りたいと思います。
    お優しい言葉を掛けていただき、ありがとうございます( ; ; )

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

本当にとっっっても優しい娘さんですね🥺✨

泣けてしまいました🥹
無理せずに過ごしてくださいね🥰💖

• ななんぴ

ななんぴ

今私が2人目妊娠してても頑張れるのは娘が私に沢山愛をくれるからなんだってすごく実感してます😭

• 2月26日