なんで男って疲れた疲れた言うの?こっちも疲れてるけど言ってる暇あった…
なんで男って疲れた疲れた言うの?
こっちも疲れてるけど言ってる暇あったらいろんなこと早くやって子供ら早くに寝かせて自分時間作った方が遥かに疲れない
あんたの疲れた話聞いてどうしろと?
- はっち
コメント
ひぃママ
わかりまーす!
幼稚に見えますよね。
だからなに?それ聞いてどうすればいいの?気遣えって?
なら帰ってくんなよ←酷いですが
と思います
はじめてのママリ🔰
男は息をしてるだけで疲れる生き物かな?って思います🤔
男が私達と同じ事をしたら入院レベルかと……
はじめてのママリ🔰
分かりすぎます!!!
疲れたーとか言ってすぐ横になって、そんな暇あるなら子ども風呂入れたりご飯食べさせたりしてよ!って言いたいところ『ぐっ』と堪えてパタパタ動いてます笑
我が家はそのくせ話聞かないと、『俺はどこで愚痴を吐けばいいんだろ』とか意味不明なこと言われます💦
はっち
わかりすぎますーー!!!
愚痴を言った方は気持ち吐き出して楽になるのかもだけど、言われた方嫌な気持ちになってこっちは何もできないのになんか毎回不公平に思うんですよね。。
仕事の愚痴なら職場の人かチャッピーにでも言ったら?妻をカウンセラー扱いすんな💢
ひぃママ
あとあれです。いっぱいいっぱいな時に余計なひと蹴りしてきますよね。
疲れたとか言われると「これやって!次これね!」とか言いにくい雰囲気つくられて結局自分でやるハメになって無駄にキャパが広がってダメ人間が1人生成されるんですよね。くそっ。
それでそんな旦那いらないって言うと傷ついた演出入るんですよ。
こっちなんて毎日ズタボロでボロボロになりながら育児してるのにねー