※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりー
家族・旦那

朝、夫との会話が嫌な感じで、不満を伝えても聞いてもらえず、嫌悪感が募り会話が減少。我慢の限界で爆発。和解は必要だが、ご機嫌取りにイラつき。子供のためにも早く解決したい。

親がギクシャクすると子供は気づきますよね、、、

朝一旦那の言い方がすごく嫌な感じだったのと、嫌だったって伝えてる最中なのに話聞いてなくてもう、なんか嫌悪感すごくて必要最低限しか今日話してないです。

もともと、人の話聞いでないこと多い人だったから今までの我慢が爆発してこんな時間まで、、、

子どもたちのためにも和解しなきゃだけど、ご機嫌取りにお菓子買ってきたりされてさらに嫌になっちゃいました😭

子供のためにも早くどうにかしなきゃなぁ。

旦那と子供のご飯作って別室にこもってるからお腹すいたし😭

はぁ。

コメント

ままり

3歳の娘ですが、たぶん気付いてます。
別に子どもの前で言い争ったりした事はないのですが、私が夫にイライラしてて、同じように最低限しか話してない時など、
私の手と夫の手を持って手を繋がせようとします🥲
仲直りさせようとしているのか…
その時は本当に申し訳なくなりますね😭
でも無理な時は無理ですよね😭

• まーりー

まーりー

気づきますよね😅
    娘はもうストレートに「仲直りしなー?」って朝はいってきました笑
    変わりに誤ってきたくらいでなんか申し訳なくて😅😅😅

娘さん手と手をつなげようとしてるのめちゃくちゃ可愛いですね😭😭😭

でも大人になればなるほど無理ですよね😭😭😭

• 2月26日
  • ままり

ままり

5歳くらいになるとそうなるのですね😂どストレート!そしていい子ですね!!🥺

その時はもう手さえ繋ぎたくなくて😂大人気ないんですけどね笑

仲直りの仕方なんて最近では時間です😭そしてそんな自分に自己嫌悪です😔人のこと言えませんが、頑張ってください😔

• 2月26日
  • まーりー

まーりー

どストレートですよね😅
    わかります!
    うちの旦那が私怒ってるのに同じ毛布で暖を取ろうとしてきてホント嫌でした😅
    性格悪いなーって思いつつもどう解決すればいいか分からず😅

ありがとうございます😭

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

お互いムスッとしてるだけで、
パパとママ喧嘩はだめだよ!ごめんなさいしなさい!!て息子に言われます😂

• まーりー

まーりー

可愛いですね🤣

• 2月26日