※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日近くに少量の出血がある場合、妊娠継続の可能性は低いでしょうか。妊娠検査薬は陽性ですが、出血が気になります。

生理予定日付近に出血(茶おり)があると、妊娠継続の可能性は低いでしょうか。

妊娠検査薬は濃くなってきているものの少量の出血があります。

コメント

ミミミ

妊娠初期に少量の出血があることはよくある事なので、生理並に血が出たとか、あまりにもお腹が痛いとかでなければ一先ず心配しなくて大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートの3分の1くらいの出血が朝出て、そこから出血量は増えてなく、少しつくくらいなんですけど、希望もっていいですかね、?😭
    13日に仲良しして、2日前にうっすら陽性、今日は2日前よりは濃いかなぐらいで、くっきり陽性にはなってなくて、、、

• 2月26日
  • ミミミ

ミミミ

薄くても陽性ですし、そもそもまだ生理予定日前ってことですかね??
    だとしたら尚更まだそこまで心配しなくていいと思います!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応アプリでは今日が生理予定日なんですけど、産後生理不順すぎて当てにならなくて、、、
    希望持てました😭✨
    ありがとうございます🫶🏻

• 2月26日
初めてのママリ

私も一人目のとき茶色い出血ありましたが、そのうち止まりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日くらいで止まりました😳✨
    ありがとうございます😊

• 3月2日