※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。候補はストライダー、キッズタブレット、キッズカメラ。他におすすめがあれば教えてください。

女の子、3歳の誕生日プレゼント。
何をあげたら喜びますか?(>_<)

4月で3歳になる娘に誕生日プレゼント、何をあげるかずっと悩んでいます。

候補としては
・ストライダー
・キッズタブレット
・キッズカメラ
あたりです。

まだ本人にあれがほしい、これがほしいというのがないため、より悩んでしまいます。

ストライダーがいい理由
→旦那の熱い推薦。自転車に早く乗れるようになる?

タブレットがいい理由
→外出時などに親のスマホでYouTubeを見たがるため、スマホよりは画面が大きくてまだ目にはマシかな?と。。。

キッズカメラがいい理由
→親のスマホで写真を撮りたがるため。お値段も可愛くて最高

この3つ以外にも「これをあげたけどすごいよかったよー!」というものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子ずっっっと
メルちゃんで遊んでます!
外遊びしてもお兄ちゃんの
ストライダーほとんど
乗らないです🤔子どもによる
かもですが

ゆう

ストライダーじゃなくてへんしんバイク買いました☺️3さい8ヶ月くらいで自転車乗れましたよ☺️
ただ、5歳くらいで小さくて乗れなくなります😂
5歳の誕生日に大きい自転車買いました。

ママリ

キッズカメラ喜んで毎日使ってます😊
体を動かすのが好きならバランスボードもいいと思います!

みかな

うちの子、もうすぐ3歳でパソコンのおもちゃとプリンセスのドレスをプレゼントします!
どっちも子どものリクエストです☺️

ストライダーに似たランニングバイクはクリスマスにあげました!
喜んでたけど、平日は保育園で出番がすくなめです💦

キッズカメラもありますが、最近上手に撮れるようになってきました📸
撮るのも楽しいし、アクセサリー感覚で首から下げて遊ぶだけの時もあります😊

メルちゃんの基本セットだけあって、最近お世話をするようになったので
メルちゃん関連のおもちゃも候補にありました🤔

2🐝

私も悩んでますー!
ストライダー持ってますが
日曜日のお休みしか出番がないため全然乗りません。😢

キッズカメラもうちの子はあまり興味なしですー😢

同じような理由でタブレットにしようかーと旦那と話してます!🥺🙏