※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

ゲーム仲間の女の子Aと気まずくなり、謝罪して仲良くしたいと伝えたが、Aから関わりたくないと言われ、モヤモヤしている。他にも関係が複雑で、どう考えればいいか悩んでいる。

誰にも相談できないので相談して下さい😢
先日ゲーム仲間の女の子Aとします。その子となんか気まずくて避けられてる感じがあって、原因これかな?ということを謝った上でまた仲良くしたいと伝えました。
そしたら前みたいに関わりたいと思わないし私の事はいないものだと思っていいよと言われました…

元々3人グループでAとBと私で、去年AとBが気まずくて私が間に入ってあげてその場は丸く収まったんですが最近急にまた連絡取りだしたみたいで一緒にゲームしてました。
去年気まずくなったのもBの彼氏のことで揉めてます。
Bと私はずっと仲良かったのでAから連絡来たと言われた時はなんかモヤモヤしました。私がBにAと気まずくて避けられてると思うって相談したら、なんもしなくていいと思うって言われてしまい、え、なんで?って思ってしまいました。
話聞いてる感じそのBはなんでAがそうなってるのか知ってるっぽいんですよね…
AもAで私が本音で話したことをBにスクショして送ったみたいでなんで見せるの?とも思いました。
なんかAとBが気まずい時に間に入ってあげたのに…って思いと、スクショ送ってる時点で悪くしか言われてないと思うからこのままでもいいやとも思うのですが、モヤモヤしちゃっていて…
ちなみにBとは別のことで揉めて最近縁切りました。

所詮ゲーム仲間だからと思うかもしれませんが、
私的にはAとは仲良くしたかったのでモヤモヤしてしまったり、Aも関わりたくないって言ってきたのに、インスタの親しいにずっと入れてくれてたりとよく分かんなくて…

皆さんならどうしますか?
こっちとしてはなにもできないんですが、つい考えてしまって…
どのように考えるようにしますかね、、、
語彙力なくて伝わりにくいかもしれませんが😔

コメント

ママリ♡

学生でもないのに
こっちで揉めて今度また揉めてとかめんどすぎません?
スクショ見せたうんぬんとか
まず下に見られてることは間違いないので
私ならそのままフェードアウトしちゃいます👍

• みみ

みみ

楽しくゲームするためにしてるのに揉めるのも馬鹿らしいなと思ってしまって、今回勇気出して縁切ってみました…😔
    やっぱり下に見られてますよね、
    ありがとうございます!
    このままフェードアウトしようと思います😭

• 2月26日
  • ママリ♡

ママリ♡

本当そうですよ〜☺️
    楽しくゲームするどころか
    全然違うところで悩むくらいならさよなら〜がいいと思います❤️
    別に3人だろうが4人だろうが
    まともな人なら普通にずっと仲良く出来ますし
    逆に縁切れてラッキーです👍

• 2月26日
  • みみ

みみ

そうですよね、、😭
    向こうの周りに悪く言われてるの目に見えてるけど気にしちゃダメですよね😢
    縁切れてラッキー✌️と思うようにします!

• 2月26日
あかり

3人いたら1人はぶく
そうするしか
安心できない
可哀想な
2人だと思うので
ほっとくのがベストだと
思いますよ✨
あーちゃんさんは
被害者なので逃げるが勝ちです。
こっちから縁切ってやったと 思って大丈夫です。

• みみ

みみ

ありがとうございます😭
    Bにも今まで余計なこと言われたり嫌味言われたりしてきたのでこのまま縁切って良かった!と思うようにします!!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

えぇー面倒くさすぎます。
分かった!今まで仲良くしてくれてありがとう☺️
でフェードアウトですね😂

• みみ

みみ

ありがとうございます😭
    なんか久しぶりに女の3人あるあるなのかなぁって感じを見た気がします…😔

• 2月26日
ちゃめ

絶対Aとも離れます。
スクショ共有されてたとか確実にネタにされてるだけだし、そんな人の事馬鹿にするしかできない頭悪そうな人達(口が悪くてごめんなさい)と関わるのなんてこっちが疲れるだけだし面倒くさすぎて嫌です(笑)

• ちゃめ

ちゃめ

誤字があったので一度消しました!
    すみません😖

• 2月26日
  • みみ

みみ

わざわざコメントし直して下さりありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね、、
    そもそもスクショ共有されてた時点で縁切るべきですよね😢

• 2月26日