※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

ジエノゲストを飲み始めてから体調が悪化しているので、明日病院で診てもらうべきか、婦人科か脳神経外科に行くべきか相談したい。

現在ジエノゲスト(1mg)を飲んでいます。
2月3日から服用中です。
前回までは低用量ピル(名前を忘れました😖)
を飲んでいましたが頭痛がひどくなってきて
かえてもらいました。

ジエノゲストを飲み始めてから
ずっとムカムカしている状態と
頭痛があり困っています。
昨夜は頭痛が特にひどく嘔吐を
する程ひどかったです。
(偏頭痛の影響から昨夜はこうなったのかな?
とも思っています。)
現在も少し頭がぼーっとしているような
もやーっとているようなそんな変な感じです。

これは明日にでも病院へ行って
診てもらうほうがよいのでしょうか?
この場合婦人科に行ったほうが
いいのでしょうか?
それとも脳神経外科のほうが
いいのでしょうか?

長々とすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理とめてる薬ですよね?
あたしも症状酷くてまたかえました!

  • ゆい

    ゆい


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先生からは生理が止まるとは
    聞いています。

    どんな症状があったんですか??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若年更年期障害が30歳ででてきてイライラがとてもやばい!と変えてもらいました!

    • 2月26日
  • ゆい

    ゆい

    イライラは特にないんですが
    気持ち悪いのと頭痛がひどくて😖

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはまた言うべきです(´•ω•`)

    • 2月26日
  • ゆい

    ゆい

    やっぱりこれは薬の影響なんですかね?😖

    • 2月26日