※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング法を始めたばかりです。先生に27日目と1日目にタイミングを取るようアドバイスされました。皆さんは先生の指示通りにタイミングを取っていますか?排卵検査薬が陽性だった場合、先生の指示より前にタイミングを取るべきでしょうか?教えてください。

今月からはじめてクリニックの方で〝タイミング法〟をやっているのですが...

◻︎左卵巣:17.7mm(D12)
◻︎27日.1日

にタイミング取るといいよ!と言われました🙆‍♀️

皆さんは先生が言った通りの日にタイミング取ってますか???

あとは先生にこの日がいいよ!と言われたけど、排卵検査薬を見たら〝陽性〟になったから言われた日より前にタイミング取りましたか?🤔

良かったら色々教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に言われた日+前後でタイミングとってました!
排卵検査薬で陽性が出てたらタイミングとると思います✨
D12が何日か分かりませんが、17.7mmなら排卵近そうですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり保険として前後もとった方がいいですよね🤔❤️‍🔥

    生理開始から12日目って事です😱すみません、分かりづらくて💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、受診日がD12だったのはわかるのですが、それが2月何日かがわからないので、2/27まで何日差があるのかがわからなかったのです😅

    言われた日は確実にとって、それ以外もとれるなら1日おきとかでとると良いと思います😊

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診日は今日です🙆‍♀️
    勘違いしてました💦すみません🥺

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日受診だったんですね✨
    おつかれさまでした☺️

    つまり、先生の指示はD13とD15ということですね!
    昨日タイミングとってたら1日おきになるのでそのまま指示通りで良いと思いますし、昨日とってなければ本日+指示された日とかでも良いと思います😊

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    昨日はまだ早いかな?と思いタイミング取らなかったので、26日.27日.1日と3回タイミング取ろうと思います✨

    はじめてのママリ🔰さんもタイミング法やられていたんでしょうか??🥹

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    3回、良いと思います✨

    1人目はタイミング法で通院して授かりました😊
    今は排卵検査薬で2人目妊活中です☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨

    現在こんな感じなんですが、一度タイミング取ってみようと思います🥹

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回はD12で強陽性だったんですね!
    今回はD12でまだ陰性のようですが、タイミングとれたらとってみても良いと思います✨

    お互いうまくいきますように☺️🍀

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥹

    D12だったり、D14だったりあるので判断難しくって💦

    お互い頑張りましょう😊

    • 2月26日