※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつけ
子育て・グッズ

左のバッグはかがまずに出し入れできそうだが、重さでベビーカーが倒れそう。右のバッグは重心が下で倒れにくいが、小分けできずごちゃごちゃになりそう。似た物を使った方、感想をお願いします。

ベビーカーにつけるバッグを使ってる方、使用感を教えていただけますか?
この二つが気になってます。
左はかがまずにものが出し入れできそう。でも重さでベビーカーが倒れそう。
右は重心が下でベビーカーが倒れなさそう。でもかがむ&小分けできなくてごちゃごちゃになりそう。

似たような物をお使いの方、使ってみていかがですか?

コメント

はじめ

左のバックタイプを使ってます。
あまり右タイプを使ってる方は見ませんね🤔

バックタイプは、
飲み物・携帯・財布・おむつ・おしりふき・おもちゃくらいなら倒れませんよ☺️
ただ、このバックとは別に、
ハンドルに買い物した袋等をかけると倒れます。
(赤ちゃん乗せてるときはまず倒れませんが、赤ちゃんおろした瞬間ベビーカーが倒れます)

アンダーバックは出し入れめんどくさいかなと思います。
赤ちゃん抱っこして
荷物も持って…という状況に結構なるので、
大ぶりのものはしんどいかなってかんじです☺️

• あつけ

あつけ

荷物の掛けすぎには注意ですね。
    ありがとうございます!

• 2月26日
あちゃ

ずっと左タイプのを使ってましたが、めっちゃくちゃ便利でした。心配されてる重さでベビーカーが倒れる……ですが、倒れるほど重い物は乗せた事ないですし、入らないと思います。
基本的には、財布、携帯、お口ふきや、ティッシュ、ビニールやパンフレット、子供のマグやおやつ……など細々したもの入れてました。
近所のスーパーへ買い物だけ、とかちょっと近くへ散歩だけの時とかにはこれのお陰で手ぶらで行けました。

• あつけ

あつけ

身軽でお出かけしたい…!
    情報ありがとうございます!

• 2月26日