※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

主人の家で次男の誕生日会をしました。お義父さんの彼女に体型をバカにされ、内心傷ついています。痩せたいけど難しいです。引っ越しも憂鬱です。

昨日主人の家で次男の誕生日会をしました。
行く度に、お義父さんの彼女さんに
体型のことをバカにされます。
平均より太ってるのは承知ですが
その時は恥ずかしくて笑って誤魔化すのですが
内心傷ついてます。痩せなきゃとは思うのですが
なかなか痩せれませんm(_ _)m
3ヶ月後には主人の実家の隣りに引っ越すのですが
憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならふつうにいいますけどね😂直接😂

  • りりか

    りりか

    なんて言いますか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは痩せる努力するのであなたは人のことをいちいち太ってるだとかバカにしてくるその人間性治す努力してくださいね☺️お互いがんばりましょ☺️っていいます(笑)

    • 2月26日
はじめてのママリ

どんな言われ方しますか?
その程度により、対応が変わります。

  • りりか

    りりか

    息子の体重の話になって答えてたら、彼女さんが、𓏸𓏸さん(私)は何キロですか?爆笑
    みたいな言われ方だったり、こうゆうお腹気持ちいいから触りたくなるーみたいな感じですかねm(_ _)m

    • 2月26日
deleted user

彼女さん酷いですね💦
個々の価値観でしかないんだから恥ずかしいと思う必要無いと思いますし、相手が無神経なこと言ってきてるんだから多少言い返しても良いと思います👀

「あー・・・🫥昭和だとそうなんでしょうけど今は令和なんで〜❤️」
「大切な人にだけ好いてもらえれば良いので酷いこと言ってくる人は勝手に言ってればいいと思ってます✨」
「細けりゃ良いって考えのタイプなんですね😊」
「私は今の体型好きなんで😊」
「今ダイエット中だけど人に言われると怠さしかない」
「え?それ言って私が喜ぶと思ってます?」
って感じで言い返します👀