※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティッシュやトイレットペーパー、どこで買ってますか?うちは車がないの…

ティッシュやトイレットペーパー、どこで買ってますか?
うちは車がないので自転車で買い物に行きます。
なので嵩張る紙製の消耗品類はパルシステム、オムツはAmazonの定期便で頼んでいます。
今までお肉などの食材もパルで頼んでいたのですが、他にいいお店を見つけたのでティッシュ等のためにパルを続けるか悩んでます😣
ほしいのは主に嵩張るものや重いもの、ティッシュ、トイレットペーパー、キッチンペーパー、油などです。
油は高くてもいいので良いもの、紙類はコスパのいいものが理想です。
部屋があいてるのでまとめ買い大容量でも大丈夫です。
Amazonのここが安いよ!とかオススメがあったら教えてください🥺❤️
一応、ok、サミット、ハック、ココカラファイン、イオンは自転車圏です。

コメント

うさぎ🔰

ティシュやトイレットペーパーはクリエイトが安いと思います。
3000円以上で当日配達してくれるので薬とかと一緒に買うと余裕かと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日配送、クリエイトにあるんですね😳
    見てみます。ありがとうございます!

• 2月27日
me1cy

最近はずっと楽天で購入してます!
セール期間などに購入するとポイントもたくさん付きますし、狙って購入してます。
トイレットペーパーは芯のない、長持ちするタイプを購入してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントつく期間に!なるほど!
    ありがとうございます😣✨

• 2月27日