
バルミューダ のオーブンをお使いの方はいらっしゃいますか?①冷凍ご飯の…
バルミューダ のオーブンをお使いの方はいらっしゃいますか?
①冷凍ご飯のチンはうまくできますか?
②冷凍お肉の解凍はうまくできますか?
③オーブン機能は満足していますか?
④クッキーやマフィンやパウンドケーキなどの焼き菓子は良い焼き色になりますか?
⑤グラタンなどチーズ料理もいい感じに焼けますか?
今のシャープのオーブンレンジが2010年製で古いので買い替えをしようと思ってきます。
デザインでバルミューダ が良いのですが、お使いの皆さん使い心地はどんな感じでしょうか?
今のシャープのはレンジは今も問題なく使えていますが昔からオーブンが焼き色がつかないことが不満でした💦
グラタンのチーズが溶けはしますが全然焼き色がつきません🥲今日も240度で10分焼いても焼き色つきませんでした。
トースターはバルミューダ を使っていて、バルミューダのトースターはチーズがうまく焼き色つくのですが、トースターでは1人分のグラタン皿しか入らないため、今後はオーブンで一気に家族4人分焼きたいです。
使い心地などなんでも結構ですので教えてください☺️
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
使用歴5年くらいです。
①一回のチンでは、うまくできない事よくあります。
真ん中よりやや左側のほうが火が通りやすいのか左側に置いたほうが加熱がうまくいきますが、それでも冷凍ご飯の量が多い時などは追加で600ワット1分くらいしてます。
②冷凍のお肉は解凍したのは5年前に一度くらいしかないのですが、それも解凍ボタン❄️では微妙だった記憶です。
③オーブン機能はシンプルで満足してます。
クッキーやケーキなどの焼き菓子をしたり、オーブン焼き?ぎゅうぎゅう焼きなど作ったりする時も、設定もシンプルで味も特に問題なく美味しくできます。
④上記③でも回答しましたが、焼き色も良い感じです!
⑤グラタンなどは、うちは魚焼きグリルでやっちゃう時が多いので(orトースター)良い感じに焼けるかどうかは、こちらはわかりません。
オーブンで一気にグラタン皿をされたいとのことで、1番役立つ情報がなく申し訳ないです💦
月曜に回答でよければ、月曜に我が家グラタンにしてみて、回答も可能です。
(明日はすでにメニューが決まっている+グラタン最近食べたいなと思っていたので😊)
デザインや音も私は、好きで気分が上がります。
音は設定で無しにもできます。
とにかくゴチャゴチャした余分な機能がないので、たくさんボタンあっても結局私は使わないタイプだったので
バルミューダで満足してます。
追加でレンチンしなくてはいけない事に関しても、まあ…しょうがないか。という感じです😂
コメント