※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お仕事

産休に入るため、会社の人へのお菓子を探しています。人数は42人で、予算は1万円。メッセージ入りのクッキーを贈ろうと思っていたが、同じものが先に贈られた。オススメはありますか?

来月の半ばから産休に入る為、会社の人へのお菓子を探しています。
系統は、甘いの、しょっぱいの何でもOKです!
かなりお世話になっているので、少し良い物を贈りたいのですが人数が42人居ます…💦
1人1人に渡すのですが、何かオススメはありますか?
ちなみに予算的には、総額1万円くらいと思っています。

メッセージ入りのクッキーを送ろうと思っていたのですが、先日退職した人が同じ物を持って来て先越されました😫

コメント

麻布十番 揚げ餅屋ってところのお煎餅を退職する時にいただいたことがあるのですが、見た目も可愛くてオススメです😊
個包装パッケージもかわいいですし、花キューブとかだともう少しカチッとした感じで少し高見えします🙂

• 鈴木

鈴木

早速調べてみました💓
    凄い素敵なお菓子ですね🤭
    候補に入れさせていただきます🎀

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

産休入る時にカフェ オウザンのラスクとスティックコーヒーのセットを渡しました😊
見た目も可愛くてコーヒーも嬉しいと評判良かったですよー💓

美聖

プチギフト お菓子で検索すると沢山出てきますよ。
上の方がおっしゃってるように、コーヒーとお菓子の詰め合わせも嬉しいです。
個人的には、おかきもおすすめします。以外とリーズナブルで量があります。
私も退職で先日40人分、予算300円程で注文しましたが、12000円を越えてました😭
ちなみに、インスタントスープ2食セットにしました。