※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から神戸市内の幼保連携認定こども園に2歳児クラスで入園が決まって…

4月から神戸市内の幼保連携認定こども園に
2歳児クラスで入園が決まっていて今は3号認定に
なると思うんですが1号認定に変更とかって
できるのでしょうか?💦

入園予定の幼稚園が1歳児、2歳児、満3歳児
3歳児、4歳児、5歳児クラスとあるのですが
娘が5月10日で3歳になるので、満3歳児
クラスに変更したいなと思っています🥺

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら
お願いします🙇‍♀️

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

園に1号認定の空きがあれば
変更可能だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

空きがあればできますよ!
ただ3号→1号はすんなりできたとしても
1号→やっぱり2.3号にとなると中々難しいって聞きますので十分お考えくださいね!