※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
妊娠・出産

前駆陣痛が34週で来るか不安です。病院に相談したら様子見と言われました。陣痛カウンターは必要でしょうか?間隔が定期的に6、7回とはどのくらいですか?意味が分からなかった💧

34wで前駆陣痛って来るんですか?病院に電話したら様子見と言われました。ありがとうございました。陣痛カウンターしてた方が良いですか?何分に6、7回と定期的って言うのはどのくらいですか?言われたの意味分からなかったんですが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛きますよー!
かなり頻繁に張っている感じですか?

定期的って言うのは
1分(目安です)張って、10分落ち着き、また1分張って…の繰り返しです。これが10分おきに張る。
1分張って、5分落ち着き、また1分張って…が5分おきに張る、と言うことです!
前駆陣痛なら30秒張って10分落ち着く、1分張って、20分落ち着く…とかバラバラのことを言います☺️

• し!

し!

なるほどです💡ありがとうございます。前駆陣痛ですかね。何もできそうにありません😣旦那も疲れてるだろうに。どうやって乗り切りますか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構痛みます??
    張るだけで横になって落ち着くようなら大丈夫だと思いますが、痛むとかなら産院に連絡してみてはどうでしょう??
    私はその時期切迫で入院していて寝たきりでした😅

• 2月25日
  • し!

し!

結構ずっと痛んでます💧病院に連絡したんですが様子見と言われて何にもできないです😣

• 2月25日