※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の支払い状況について相談中です。リズリサの服を購入し、6万円支払っていたことがわかりました。支払いの詳細が知りたいとのことです。

旦那の携帯からメルカリの督促が来てたので見たところ、、、後払い?多分定額払いで、100000のうち6万ぐらい使ってました。
月々いくらぐらいで支払ってるのか分かりませんが、、、

購入履歴を見た所、リズリサの服買ってました。
元々好きだったのを知ってますし、私と付き合った理由も当時わたしがリズリサの服を着てたから付き合ってたのもしってます。

もうここまで来たら性癖なんだろってら思うのですが、、、

6万。。。
今お小遣い1万です。
前回アコムで黙って30万借りてました。

どうやって切り出そうかな、、、
6万なら月々いくらぐらい支払ってるのでしょうか?

コメント

ままり

その購入したリズリサはどこへ…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないです。多分部屋のどこかか、まぁそれなりに楽しんで処分か、、、
    前は探せばありましたが、、、先程探したものの部屋にはありませんでした。
    でもリズりさの服も、欲のまま買ってるのか新作の服とか買ってるので、、、6000円とか普通に買ってます。

• 2月25日
  • ままり

ままり

メルカリということは誰かが着たものを買ってるのかな…💦
    私ならリズリサの画像見せて、うわー!懐かしくない!?って意地悪しそうです。笑

アコムの使い道は聞いて、きちんと話し合い出来てますか?完済できても続くでしょうね…

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アコムはパートのおばさんやら独身男との、遊ぶのに小遣いが足りなかったからだそうです。
    だからって30万はあり得ないだろ!って言いましたが、、、
    その分は子供の貯金崩していったん入れました。旦那には副業して返すって事で今バイト行って返済して貰ってます。

• 2月25日
RION

ん?ご主人が着るんですか?女装癖があるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着たくても着れないと思います。当時も何となく着せようとしましたが着れなかったので。😅
    多分それ見てやってるんだと思います一人で

• 2月25日
  • RION

RION

あー…。そっちですか。
    やたら高い「オカズ」ですね…

一度お金周りの一掃しないと、どんどんボロが出るかもしれませんよ🥶

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    どこまで借りてるんだろ。
    今バイト増やしてアコム返済させてますが、、、
    何だかなーって思います。
    どうにかして携帯もう一度見れたらいいのですが、、、

• 2月25日
♡

誰かにプレゼントしてるとかではないんですかね?😨
女の子の服を買ってて、借金もしてたらわたしなら浮気を疑ってしまいます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートのおばさんと独身男と遊んでるのは間違いないのですが、、、
    LINEでも、そのおばさんと話してるのを何度も見てるので、、、

仕事もまともに帰って来ますし、、、
    遅い時は残業代ちゃんと反映してるのとよく迎えに行くので。

今回見つからないのですが、、、リズリサの服は何度か見つけてますし、汚い話ですがベッタリ付いてる事もあって、、、😓
    その時も、履歴と、服の枚数が合わなくて、コンビニのゴミ箱にポイしたと言ってました。

• 2月25日
  • ♡

そうなんですね😨そのリズリサの服に興奮するんですね😨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモいですよね。

• 2月26日