※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊娠・出産

40週1日の妊婦です。2日後に入院で陣痛促進剤を打つことになりました。おしるしのような茶色のおりものが続いています。これはおしるしでしょうか?陣痛促進剤を打ってから出産までの時間や初産の時間について教えてください。

40週1日の妊婦です。
2日後に入院で陣痛促進剤を打つことになりました。
予定日当日から今おしるしのような茶色のおりものが続いています。
これはおしるしなのでしょうか?
また、陣痛促進剤を打ってから何時間後に出産をしましたか?
初産ってやっぱり時間かかるんでしょうか?

コメント

ママリ

初産で促進剤打ってから10時間かかりました!

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    やっぱりそのぐらいの時間がかかるんですね🤔

    • 2月25日
Rina🐈🐶(25)

初産は24時間微弱陣痛で促進剤投与してから2時間で産まれてきてくれました😊

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    2時間!?早いですね!?

    • 2月25日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    助産師さんにも早いねと言われました!
    そんな早く生まれてきてくれるならもっと早く促進剤してもらえばよかったって思いました🤣

    • 2月25日
ぱくぱく

初産で促進剤点滴開始してから6時間半で生まれました✨

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    やっぱりそれぐらいはかかりますよね🤔

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰のんたん

初参で促進剤使って7時間で生まれました!でも、おしるしきてるならもしかしたら入院前に陣痛きたりもするかもですね✨

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    おしるし来たら早いって言いますもんね🤔

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

    はじめてのママリ🔰のんたん

    どちらにせよ、もう少しで赤ちゃんに会えそうですね♡応援しています!

    • 2月25日