※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

前橋のマザーズクリニックTAMURAで出産予定の方へ 分娩予約金の8万円は出産費用内に含まれていますか? 一時金を差し引いた費用を知りたいです。 自然分娩、無痛分娩、帝王切開での出産経験者のお話を聞きたいです。 羊水の減少や早産で入院した場合、入院費は保険から支給されますか? 一時金の申請はいつ行うのでしょうか?

前橋のマザーズクリニックTAMURAで出産された方に質問です💦

分娩予約金の、8万円は出産費用の53万円内に含まれていましたか?
一時金を差し引いてプラスいくら掛かったか知りたいです💡

自然分娩、無痛分娩、帝王切開で出産された方のお話が聞けるとありがたいです😥

もし羊水の減少や早産などで入院した場合、入院費は保険から降りますか?

それと一時金の申請はいつしましたか?

コメント

はるころりん

8万は総額から内金として引かれるので含まれます!
私は無痛分娩で早朝費用が掛かり、個室入院で42万差引で+30万ちょっと払いました!

切迫早産で入院しましたが保険はおりました。
あと吸引分娩+会陰縫合も手術代として保険おりました!
でもこれは保険会社によると思います!

一時金の申請は結構後だったと思います💦
事務の方に言われて、直接支払いにするか聞かれたと思います💧