※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N🔰
妊娠・出産

帝王切開の方。個人差あると思いますが、、来月、2人目を初めての帝王切…

帝王切開の方。個人差あると思いますが、、

来月、2人目を初めての帝王切開予定です。

約1ヶ月家で休めばそのあとは割と動けましたか?
1人目のとき自然分娩でしたが、1ヶ月はボロボロでどこもいけませんでした、、胎盤の傷プラスお腹の傷口があるので1ヶ月なんてもんじゃないのかなと不安になってます💦
上の子は4歳の女の子なので割と1人で何でもできますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月休めばいけますよー!!!

  • N🔰

    N🔰

    ほんとですか🥲ゆっくり休みたいと思います!ありがとうございます^^

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

人によると思いますが、産後2.3週間からカフェ行けました!
1ヶ月半で子供預けてディズニーも行きました笑
私は回復早い方だったと思います!

  • N🔰

    N🔰

    えー!!!すごい!!
    めっちゃ元気ですね!
    わたし自然の時も1ヶ月死んでたので怖いですが、歩行練習がんばります!

    • 15分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定帝王切開だったので、産前に疲れてないのと予定だと横に綺麗に切るから治り早かったのかもです🤔
    怖いですよね😖痛み止めとか貰えると思うので、我慢せず飲むといいと思います!
    頑張りましょう〜!

    • 2分前
はじめてのママリ

1週間の入院でしたが、退院した日には上の子(当時1歳半)抱っこして公園行って遊びまくってました‼️人によるとは思いますが、私的には1週間あれば割と動けるようになりました😊

1人目だと、無理して動かなくて良いや…という思考ですが、2人目以降になると上の子がいるので無理しても動かないとな…という思考になるので気持ち的な面もかなり関係するのでは⁉️と個人的に思ってます。

  • N🔰

    N🔰

    ええ!!!?すごい!!!
    ちなみに入院中の痛みのピークは何日くらいでしたか??

    何だかとても勇気づけられました!!
    ありがとうございます✨✨✨

    • 7分前