コメント
はじめてのママリ🔰
1ヶ月休めばいけますよー!!!
はじめてのママリ🔰
人によると思いますが、産後2.3週間からカフェ行けました!
1ヶ月半で子供預けてディズニーも行きました笑
私は回復早い方だったと思います!
-
N🔰
えー!!!すごい!!
めっちゃ元気ですね!
わたし自然の時も1ヶ月死んでたので怖いですが、歩行練習がんばります!- 15分前
-
はじめてのママリ🔰
予定帝王切開だったので、産前に疲れてないのと予定だと横に綺麗に切るから治り早かったのかもです🤔
怖いですよね😖痛み止めとか貰えると思うので、我慢せず飲むといいと思います!
頑張りましょう〜!- 2分前
はじめてのママリ
1週間の入院でしたが、退院した日には上の子(当時1歳半)抱っこして公園行って遊びまくってました‼️人によるとは思いますが、私的には1週間あれば割と動けるようになりました😊
1人目だと、無理して動かなくて良いや…という思考ですが、2人目以降になると上の子がいるので無理しても動かないとな…という思考になるので気持ち的な面もかなり関係するのでは⁉️と個人的に思ってます。
-
N🔰
ええ!!!?すごい!!!
ちなみに入院中の痛みのピークは何日くらいでしたか??
何だかとても勇気づけられました!!
ありがとうございます✨✨✨- 7分前
N🔰
ほんとですか🥲ゆっくり休みたいと思います!ありがとうございます^^