※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
産婦人科・小児科

生理が遅れていて心配です。コロナ感染後、生理が12月以降来ていません。ストレスで遅れる可能性もあると言われましたが、様子を見ています。爆食と眠気があります。

生理がこんなに遅れた事がないので心配で同じ様な方居たら教えてください!
コロナになったのが昨年12月の中旬です。
12月の生理を最後に未だにきません。
コロナと何か関係あるんでしょうか?
婦人科受診🏥しましたがストレスで遅れることあるからね〜。3~4ヶ月来なければ大変だけど〜。様子見ましょう!で終わりました。
一向に来る気配ないような…?
ただ爆食と眠気が酷くておかしいです。

コメント

🫶🏻

そこまで数ヶ月と遅れはしませんでしたが、コロナに感染後1ヶ月近く生理こなかったです😭

• MeG

MeG

ホントですか?💦
    その後は生理きましたか?💦

• 2月25日
  • 🫶🏻

🫶🏻

検査薬しても陰性だしママリや知恵袋等で質問しましたが同じように遅れた方沢山いらっしゃいました😭

その後は生理きましたよ!☺️

• 2月25日
  • MeG

MeG

息子出来てからレスなので私の場合妊娠は絶対ないです😅

もう1ヶ月はきてないので凄く心配です。。

• 2月25日
あか

わたしもおなじく12月の下旬にきてから生理ないです😭前回も2ヶ月こなかったので、今回もかな?と軽く考えてたけど、本当に2ヶ月近くてもこないので不安、、病院行ってないので、もう少し様子見たら行こうかなあとは思ってました💦