※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

自分の誕生日って旦那さんに何してもらいましたか?🥲昨日もわたしの誕生…

自分の誕生日って旦那さんに何してもらいましたか?🥲

昨日もわたしの誕生日で外食行ってケーキ食べてって感じでしたが、
昨日も有休とって休んでくれたくせに、わたしが仕事から帰るまで寝てて、外食どこがいい?決めてくれんと困るんやけど。と。、
ケーキ今から買ってくるわ。と閉店間際に。
外食中もイライラされ。
誕プレも何がいいの?と夜寝る前になって。そして結果2000円のネイルマシン。

1日何してたんだって言う気持ちが大きいのと、計画性のない誕生日にイライラしてしまいました。

わたしは旦那の誕生日にケーキも1か月前からデザインも考えて予約して、その日のご飯も全部準備しています。
前回の誕生日はSwitchのカセットが予約だったので当日準備できず。
その当てつけでしょうか。(笑)


1日寝てただけなら仕事行って欲しかったし、はいはいと済まされた誕生日でなんか悲しい気持ちになりました。

なんなら友達の方がしっかりお祝いしてくれて嬉しかったです🥲🥲🥲

みんなママのお誕生日はこんなもんなのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

新婚ですがなーんにもなしです!

はじめてのママリ🔰

食べる事が好きなので焼肉やイタリアン連れて行ってもらってます。

deleted user

ケンタッキーのチキン買ってきてくれました☺️✨

はじめてのママリ🔰

子供出来てからは軽く部屋風船でデコってくれてケーキとプレゼント用意してくれてました!ご飯はいつも通り私が作って食べたくらいです!

あおちゃん

外食して、自分の好きなケーキ買ってもらうくらいです!

はじめてのママリ🔰

結婚してからプレゼント交換は辞めましたけど、誕生日は一応お祝いしますね笑

今年は娘とケーキを買いに行ってくれて、2人でそれぞれお手紙を書いて渡してくれました^ ^
それだけで十分嬉しかったです。

はじめてのママリ🔰

私も昨日誕生日でした😂

機能はケーキを買ってきてくれ、今日は外食する予定で予約してくれてましたが喧嘩したので旦那は友達と行くそうです😂😂

な

新婚ですが誕生日すら忘れられてました!😂

旦那の誕生日の時は私の夜勤明け、昼出発で車で2時間のところに私が運転して1泊2日でバイキングが有名なところに泊まりました!旦那は前日仕事でしたが出発のギリギリまで寝てました、更には移動中の助っ席でも爆睡です🤣

はじめてのママリ🔰

事前にプレゼント買って用意してくれて
当日は焼肉屋さんでバースデープレート?頼んでくれていたみたいでそれでお祝いしてくれました🙂
お祝いごとは大事にしたいみたいです‪🫶🏻🤍

♡Mママ子♡

プレゼントは1ヶ月くらい前から何欲しい?って聞いてくれるので自分で欲しいものを決めてます!
ケーキは家族で買いに行って夫が子供見てる間に私が食べたいのを選んで買いました😊
以前は外食してましたけど、今は3人子供いると行きたい店にも行けないし、夜ご飯はUberで食べたいものを食べました😊

はじめてのママリ

夕飯に私が食べたいものを食べて、
欲しいものある?って聞かれるので何かあれば買って貰います!

yzmamaさんが仕事なのに、旦那さんが仕事を休むって…不思議ですね😥

はじめてのママリ🔰

今年は誕生日当日は焼肉とケーキ食べました😋

誕生日の2日前から旅行に行き、家族旅行で温泉に行って、百貨店で化粧品買ってもらいました!
あとはサプライズでリファもらいました!

うちはイベントごと大事にしたい人なので、夫から誕生日何する?旅行でも行けるように休み取ってるけどどうする?って感じで言ってくれます🤲🏻´-

いちご

お互いの誕生日や記念日は必ず旅行に行き旅行先で旦那さんがレストラン予約してくれます!
私がフレンチやイタリアンが好きなので子供も一緒に食べれるように子供用のコースも頼んでくれて子供がいるので個室にしてくれます(*^^*)
コースの最後にケーキも運ばれてきます!
旅行中のプランも全部考えてくれて
誕生日プレゼントは私が欲しい物と旦那さんが考えてくれた物2つ貰ってます!
旦那さんの誕生日の時は私が色々考えてます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私がディズニーに
行きたかったのでチケットを
勝手にとり、予約しました🤣
祝ってもらうっていうよりは
私のやりたいものに全力でら付き合ってよね!の日です。笑