※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

上の子の発表会、夫の対応にムカついて仕方なかった😣通路側に座ったなら…

上の子の発表会、夫の対応にムカついて仕方なかった😣

通路側に座ったなら下の子らが泣いたら外出るとかしてくれ……二人共がぎゃーぎゃーないてビデオ撮れないわ泣き止まさないとで全然見れんかった💢むかつく……
動画なりとってくれているかと思ったら撮ってないし…ほんまなんで来た?
家で子守しとってくれたら良かったのに……

というグチでした。

コメント

ママリ

きっと周りの親御さんも
家で子守りしてくれたら良かったのに
って思ってそうですね😭
ほんと、なんで来た?ですね😭😂
発表会ちゃんと見たいですよね😭😭

• らすかる

らすかる

本当に😣
    最終的に私が下の子あやしてたら真ん中の子が座席離れてウロウロし出しててそれを捕まえようともしなくてブチギレて席外てしまいました😭
    で、上の子の最後の合唱全然聞けなかったのと内容がほぼ抜け落ちてます:(´ཀ`」 ∠):
    もう、最悪な発表会でした………

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ショックでしたね🥲🥲通路側に座ったなら私も連れ出すべきだと思います・・動画も撮ってない何で何しにきたんだ・・・

• らすかる

らすかる

ですよね。だから中に座りなよって言ったのに🤢
    端に座ったなら連れ出す意志あるのかなって思ってたら違いました:(´ཀ`」 ∠):
    本人は満喫したようで、上の子にあの曲知っとったん?とか嬉しそうに話していました。…それが更に苛ついたとか…ね(-﹃-;)

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

言葉悪いですが、役立たずな旦那さん過ぎますね😥

らすかるさんもちょっとそっち行ってあやしててくれない?など一言いってあげたら撮れたかもしれませんね💦

旦那さんみたいな人って言われるまでわからないんですよね😥

• らすかる

らすかる

1つ席空いていたので中々言いづらかったです😣
    夫は満喫してたようで、一人で焦ってたみたいでなんか惨めでした……😣
    絶対他の人のビデオにうちの子の泣き声入ってるし申し訳無さすぎる………

• 2月25日